パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第69回 毎日杯と第70回 日経賞を購入

 

先週は沖縄旅行で競馬から離れていたため、今週はどっぷり競馬しようと思うダンシングヨッピーです🐴

 

なもんで、今日は入場チケットをゲットしたので現地で楽しみたいと思います🐴

 

今日は東西で重賞レースが行われますね

 

気合入れて予想し、購入しました

 

ではさっそく

 

阪神11レース

毎日杯

芝1800m外

 

◎ドゥラドーレス

2戦2勝で2走とも上がり最速

阪神外回りコースなら差し切れるとみて本命にしました

 

◯リアド

若駒Sを0.2秒差の2着

それでも脚を余していたとのこと

今回阪神外回りで末脚を出し切れるはずとみてます

 

▲ホウオウプレミア

こちらも差し脚は堅実

前走は不発も今回炸裂すれば一発あるとみてます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220326135640p:image

 

続きまして

 

中山11レース

日経賞

芝2500m内

 

◎タイトルホルダー

実績上位

馬場が渋ってもプラスになると陣営

好勝負できるとみて本命にしました

 

◯ウインキートス

去年はこのレース大敗も不利があってのもの

中山は得意で今回は休み明けも好走を期待

 

▲ボッケリーニ

△ワイドエンペラー

 

として馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220326135648p:image

 

今日は夜にドバイ国際競走が行われますね🐴

 

ホント競馬三昧出来る日になりそうで楽しみです😁

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます