パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第36回 フラワーCを購入

沖縄にいますが、競馬新聞がないことに焦りをおぼえるダンシングヨッピーです🐴💧

 

日刊スポーツとかはありますが、競馬欄がありません💧

 

情報が命と思っておりまして、新聞がないのは致命的ですが、張り切って予想して購入しました

 

中山11レース

第36回フラワーC

芝1800m内

 

◎デインティハート

前走、若竹賞タイム差なしの2着のお馬さん

上がりが最速なことを評価

スローペースでもまくっていける脚があると思い本命にしました

 

◯シンティレーション

前走、若竹賞の勝ち馬

4戦全て横山武騎手が騎乗

着外は1回でもアルテミスSでのもの

前走と同じレースができれば勝負になると思い対抗にしました

 

▲スタニングローズ

前々でレースが出来て脚が使えるお馬さん

シンティレーションと同じく2勝しているので、実力ではメンバー上位とみてます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220321082259p:image

 

沖縄には競馬新聞無いことはビックリましたが、昨日はいいお天気でドライブしてました☀️

 

時間がゆっくり流れている感じが心地良かったです🌺

 

今日の競馬ですが、昼の便で帰るので、羽田到着後に新聞をゲットすれば特別レースから間に合いそう('ω')

 

着陸してからの勝負となりそうですが、今日も楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます