パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

6/26の土曜競馬

いよいよ明日は宝塚記念

上半期の総決算ということで、いつになく気合いが入るダンシングヨッピーです❗🐴

 

来週からは夏競馬が始まりますね🎐

ってことは中央競馬は今日、明日で一区切り

 

今年経験を重ね、学んできたことをフルに発揮したいと思います❗

 

今週のお仕事も比較的落ち着いていたので体調はバッチリ👍️

 

久しぶりにドップリ競馬したいと思います🐴

といっても新馬戦はやりません♨️

ホントむずいので💦

 

さてさて、基本的にパドック見てお馬さんを決めていますが、新聞を熟読し、当たりそうなレースを厳選して午前の馬券を購入しました❗

 

阪神2レース

◎メイショウミズモ

先行馬が多いメンバー構成

差し脚堅実のこのお馬さんを本命にしました

 

ここ3走は間隔を詰めてのもの

少し間を空けた今回は好走を期待

 

○アイヴォリーアイ

▲リーベサンライズ

△ムーンランディング

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210626093011j:image

 

こちらでバシッと当てて、午後からの競馬に弾みをつけたいです❗

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます