パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

宝塚記念

いよいよ今日は宝塚記念❗️

張り切って昨日馬券買ってましたが、連日のお仕事の疲れか途中眠くなってしまい、グダグダに馬券を購入し、惨敗したダンシングヨッピーです🐴💧

 

これからは土曜競馬は折り合いつけて楽しみたいと思います♨️

 

さてさて、今日は宝塚記念🐴

阪神競馬場は7レースから雨が降ってきましたね☔️

馬場の状態が気になる中ですが、予想して購入しました🐴

 

阪神11レース

宝塚記念

◎モズベッロ

馬場悪化でも行けるお馬さんを本命にしました

また道中からのズブい大掛けに期待します

 

◯カレンブーケドール

堅実に走るお馬さん

悲願のG1制覇も期待してます

 

▲キセキ

どんな競馬でも出来るお馬さん

今回は大外枠!

スタートの不安が軽減され好走を期待します

 

△クロノジェネシスアリストテレス、レイパパレ

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20210627135029p:image

着順は読めないのでマルチにしました

なんとか当てたいところです‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りします