パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

夏の終わりに、、、新潟記念購入

ついに夏競馬最後の競馬

なんとか巻き返したいと思うダンシングヨッピーです🐴

 

今日は新潟競馬場新潟記念が行われますね🐴

 

なんとも荒れそうなレースなので、バッチリ高配当を狙っていきたいと思います‼️

 

では、さっそく

 

新潟11レース

新潟記念

芝2000m外回り‼️

 

◎プレシャスブルー

待ってました!好条件‼️

ワンターンの外回り、外差しが決まる今の馬場であればこのお馬さんが飛んでくる見込みあり!とみて本命にしました

乗れている柴田善騎手

無欲の大外一気の差しに期待

 

◯クラヴェル

ここ2つのレースはG3で追い込んできて2着3着と馬券内を確保

今回も差しが決まりそうな展開と、なんと言っても52キロ✨が魅力

折り合いも問題ないとの事で最後の直線で突っ込んで来ることを期待

 

▲パルティアーモ

新潟大得意のお馬さん

馬場は良馬場でも最終週ともありボコボコ

タフな馬場とみてワークフォース産駒のパワーを信頼

 

△ヤシャマル、エフェクトオン、ザダル

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20210905122536p:image
f:id:dancing-yoppy:20210905122532p:image

 

はい、荒れるとみてます

三連複も当たれば夏のマイナスは帳消しなるかも、、、

 

淡い期待をしたいと思います♨️

 

今日は小倉2レースに出資馬のダグザが1番人気で出走しましたが、出遅れもあり大敗💧

でも、故障は無さそうで、無事に完走しました✨

結果は残念でしたが、能力はあると信じているので次走に期待します❗️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます