パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

夏競馬最終週 9/4土曜競馬

関東圏は一気に涼しくなりましたね

衣替えの準備もしていなく、今日は洗濯の日になりそうなダンシングヨッピーです🐴

 

夏競馬もキレイさっぱりしたいところですが、マイナス収支が絶望的です💧

 

一気に取り戻すことは考えず、土日の競馬を楽しみたいと思います♨️

 

ざーーっと新聞を読んで追っかけてるお馬さんが出てるレースを購入しました✌️

 

そんな2つのレースを購入

 

札幌10レース

芝1200m

◎モンファボリ

いつも追い込んで来ての接戦を演じてます

今回も展開は早くなり追い込みが決まるとみて本命にしました

 

◯ジュビリーヘッド

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210904124918j:image

 

続きまして

札幌12レース

芝1500m

◎インテンスライト

菊沢厩舎で菊沢騎手

どんな展開で好走してるお馬さん

平均ペースになりそうなら、自在性のあるこのお馬さんが好走してもおかしくないとみて本命にしました

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210904124931j:image

 

明日は出資しているダグザの2戦目があります🐴

 

うーーーん、なんとか勝ち上がってもらいたい‼️

 

今日はこれから髪を切ってさっぱりしたいと思います🎵

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます