パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

チャンピオンズカップを購入

もう12月になり、今年も終わりですね

2020年ラストの月になった事に少し黄昏てしまうダンシングヨッピーです🐴

 

ホント月日の流れは早いですね

 

良い年だった、と言えるようになんとか競馬の面だけでもプラスにしたいものです

 

今日はダートの頂上決戦‼️

チャンピオンズカップが行われますね。

 

なんとか当てたいものです🐴

 

では、早速予想と馬券

 

中京11レース

チャンピオンズカップ

ゴールドドリーム

中央競馬では王者的存在

今年はクリソベリル、カフェファラオが出ていて人気は3番目となっていますが、実績では最上位と見てます

内枠をゲットしての今年のレースであれば好走ができるとみて本命にしました

 

○チュウワウィザード

前々でレースが出来て安定しているお馬さん

今年は逃げ馬が多くペースは上がると思いますが、中団やや前くらいでレースが出来て長く脚が使えそうなので対抗としました

 

▲クリンチャー

距離が伸びれば伸びるだけ良さそうと思ってます

芝のレースでは長距離走ってましたしね

 

△エアアルマス

 

として馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201206140410p:image

 

連続1番人気が来てる秋のG1シリーズですが、止まるなら今回と見てます

クリソベリルの外枠はちょっと不利かと😅

 

さてどうなるのとやら

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます