パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

12/5の重賞レース購入

一気に寒くなりましたね❄️

今朝はクシャミ連発してしまったダンシングヨッピーです🐴

 

ホント寒くなりましたね

体調には気をつけたいものです

 

中山競馬場に近い地元は朝からシトシトと小雨が降っており、とても寒いです❄️

 

で、午前からの競馬もとても寒い結果に😅

 

ボチボチ重賞レースなので、予想して購入しました🐴

 

まずは

中山11レース

ステイヤーズS

◎オセアグレイト

横山典騎手に乗り替わり

長距離戦は騎手の腕が光ります

ここは横山典騎手に期待

○タイセイトレイル

▲ポンデザール

アルバート、メイショウテンゲン

 

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201205145147p:image

 

阪神11レース

チャレンジC

ブラヴァ

阪神で好走するお馬さん

人気馬がいますが、バランスのいいこちらを本命にしました

○ヒンドゥタイムズ

▲レイパパレ

△エヒト、サトノクロニクル

 

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201205145141p:image

 

時間がなくなってしまったので、簡易的になってしまいました💦

 

天気が悪いと競馬は難しいですね

まぁ、晴れても難しいですが😅

 

でも、なんとか当てて明日を迎えたいです

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます