パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

エプソムカップと函館SSを購入

昨日もお仕事でヘロヘロな中、東京競馬場で競馬をしているダンシングヨッピーです🐴

 

なんとか、出資馬の馬券買うことが出来ましたよ❗


f:id:dancing-yoppy:20210613143437j:image

今週はなんとしてでも入場したかったのでホント良かったです🐴

 

結果は3着もよく頑張ってくれました

 

次走に期待します❗

 

今日は札幌と東京で重賞レースが行われますね

 

穴狙いで予想して購入しました

 

まずは

札幌11レース

函館SS

◎ジョーアラビカ

差し脚に期待❗

 

○ミッキーブリランテ

▲ケープコッド

△カツジ、センショウユウト

 

として、馬券はこちら



f:id:dancing-yoppy:20210613144354j:image

 

 

続きまして

東京11レース

エプソムカップ

◎プレシャスブルー

レースを見ているとウチを空けて走ってますね

となれば内枠から差してこれるこのお馬さんに期待します

 

○アルジャンナ

▲ザダル

ガロアクリーク、ワンダープチュック

 

として、馬券はこちら

 


f:id:dancing-yoppy:20210613144417j:image

 

バタバタの中、頭も回らなくなってきたもので、簡単な説明になってしまいました💧

 

でも、狙って面白い馬券だと思いますのでなんとか当てたいです❗

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます