パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

桑名Sを購入

今週は毎日2リットルのお水を飲んだので、痛風と思われる指の激痛が無かったことにホッとしているダンシングヨッピーです🐴

 

これを続けねばならないと思うと大変だと思いますが、最近暑いですし水分補給も兼ねてるので前向きに考えております🚰

 

尿酸値が気になるぅ💧

 

今日は2ヶ月に一度の土曜出勤💧

あーーー、憂鬱、、、

 

でも、早起きして新聞を読み狙えるレースを予想して購入しました

 

それは!

中京11レース

桑名S

◎カレンシュトラウス

デビューしてから馬券内を外してませんね

今回も11頭と少なめ

メンバー的にも信頼がおけるので本命にしました

 

○オールイズウェル

前走は道悪が影響したようですね

佐々木師もここを目標に文句無しの出来❗とのこと

川田騎手にも期待してます

 

▲ピーエムピンコ

鞍上の嶋田騎手は今日新馬戦とこのレースだけの2鞍

気合いの騎乗を期待します

 

△タンタラス、キャッチミーアップ、ソウルトレイン、ステイオンザトップ

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210612081449j:image

配当的に三連複がいいと思ってこんな馬券になりました

カレンシュトラウスからのワイドよりオールイズウェルとの三連複がいいと思います🐴

 

さてさて、どうなることやら

 

これからのお仕事もどうなることやら💧💧

 

落ち着いた日になるといいなぁ♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます