パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2/27 第2回中山競馬開催

今週は歯痛に悩まされているダンシングヨッピーです🐴💦

 

歯痛なんて子供の時は痛かったけど、大人になれば楽勝かと思いきや、歯ではなく歯茎系の痛みとなると別物でした💦

涙出るくらい痛いですね💀

 

バファリンも効かず、のたうち回ってましたが、なんとか歯肉炎の塗り薬が効いて少しホッとしてます♨️

塗り薬様様ですね‼️

 

ちなみに効いたのは

新デスパコーク‼️

マジで神のお薬でした✨

 

なもんで、歯医者に行く今日この頃

いよいよ皐月賞までのロングラン、中山競馬開催が始まりましたね🐴

 

5レースまで軽く競馬してましたが、ご覧の成績

f:id:dancing-yoppy:20210227131923p:image

ちょい負けてますねぇ😅

 

午後はレース絞ってなんとかプラス収支にしたいと思います‼️

 

ということで、馬券を購入しました

厳選の2レース‼️

 

まずは

中山9レース

水仙

◎アサマノイタズラ

前走の中山での勝ちっぷりが鮮やか

ここは200m伸びても大丈夫と見てます!

 

○カランドゥーラ

▲テンカハル

△シャイニングライト

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210227133710p:image

 

続きまして

中山11レース

幕張S

◎サクラトゥジュール

最近目立つ堀厩舎=石橋騎手ライン

中山得意のお馬さんでここは先行して馬券内に行けるはず‼️

 

○オールイズウェル

▲ニシノカツナリ

として、馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20210227133715p:image

 

って感じで今日は競馬を楽しみたいと思います🐴

 

でも、これから地獄の歯医者が、、、

 

歯医者はいつ行っても嫌ですよね💧

でも、歯痛の苦しみから早く脱出したいので頑張りたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます