パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

今週の日曜競馬

昨日の二日酔いから無事復活し、今日は午後から気楽に競馬を楽しもうと思っているダンシングヨッピーです✌️

 

二日酔いには、食べる!が一番ですね☝️

 

腹減ってた事と歯医者に行かなきゃいけなかった事が重なり、飯食う事をおろそかしてました😅

 

でも、今日は復活✌️

 

開催してませんが、午後から中山競馬場で馬券を購入して競馬を楽しみたいと思います🏇

 

でも、昨日の競馬で増えた分でネットでの購入をしました

 

2500円から4300円に増えました✌️

 

では、その分で買った馬券です

 

レースは4つ✌️✌️

 

まずは、

新潟2歳S

◎ウーマンズハート

時計は遅いようですが、それはスローペースであったからの事

キレる脚は一級品!

長い直線で活かされば馬券内は濃厚

f:id:dancing-yoppy:20190825125940p:image

 

次は、

キーンランドC

◎タワーオブロンドン

ハイペースになりそうなメンバー構成

好位で構えてキレる、このお馬さんに期待!
f:id:dancing-yoppy:20190825130018p:image

 

次のレースは、ワールドオールスタージョッキーズ3.4戦

 

まずは、

札幌10レース

◎キタサンタイドー

無難にA評価の武豊を本命にしました

大野商事のお馬さんで清水久厩舎であれば、しっかり乗ってくれるでしょう😁

f:id:dancing-yoppy:20190825130002p:image

 

札幌12レース

◎ジョブックコメン

期待の外人騎手!ティータンを本命にしました

外人騎手の手綱捌きに期待します
f:id:dancing-yoppy:20190825125955p:image

 

って感じで、ネットは購入

 

これから歩いて中山競馬場に向かいます🚶‍♂️

 

現金増やしたいなぁ💴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

皆さまのご健闘をお祈りします