パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

今週の土曜競馬

昨日、飲みすぎて二日酔いのダンシングヨッピーです😅

 

なもんで、午後からグダグダと予想しました

 

頭痛いっす

 

そんな中での予想ですが、ゆる〜く見ていただけると幸いです♨️

 

今週はワールドオールスタージョッキーズがありますね

 

日本の騎手に頑張ってもらいたいです

 

では、今日の馬券

 

また予算2500円で購入しました

 

札幌10レース

◎アリンナ

A評価のルメール騎手なら馬券内濃厚と見ました

f:id:dancing-yoppy:20190824141841p:image

 

札幌11レース

◎ハナズレジェンド

函館、札幌で連続好レース

A評価ですが、そこまで人気ないのでおいしいと見てます

三浦騎手に期待!
f:id:dancing-yoppy:20190824141857p:image

 

新潟11レース

◎ピオネロ

8歳と高齢ですが、ここを目標に調整、とコメントあり

特に抜けたお馬さんがいないと思うので本命にしました
f:id:dancing-yoppy:20190824141853p:image

 

小倉12レース

◎クーファウェヌス

馬場が良ければ前走のような好位の差しが決まるのでは??

未勝利ばも多数いるので、馬券内に来ると思い本命にしました
f:id:dancing-yoppy:20190824141904p:image

 

さてさて、もう終盤の時間になってきましたね😅

少しでも増やして明日はゆっくりと楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

皆さまのご健闘をお祈りします