パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

東京大賞典を購入

年の瀬ですね

昨日、実家の大掃除を行い「今年も終わりかぁ」と感じるも、競馬では本日大井競馬場東京大賞典が行われるので、ここで締めくくろうと思っているダンシングヨッピーです🐴

 

今年の東京大賞典はフジテレビでも放映されるんですね‼️

 

ゲストも藤田菜々子騎手と豪華‼️

 

これは楽しみですね😊

 

少し時間できたので、東京大賞典を予想して購入しました🐴

 

東京大賞典

◎オメガパフューム

ここがメイチのお馬さん

今回、クリソベリルやチュウワウィザードもいませんね

なもんで、メンバー的にも実力上位

大井コースも好成績なので本命にしました

 

ウェスタールンド

前走の浦和記念は味のある大まくりのレースでしたね

4コーナー途中、最後方からのレースで接戦の3着

加速してから長く脚が使えるので大井コースは合うはず

直線一気のレースに期待

 

▲モジアナフレイバー

地方馬の中で1番の実力馬だと思います

JRA勢が手薄のメンバー構成なら、このお馬さんにチャンスありとみて▲にしました

 

△ハナズレジェンド、ノンコノユメ、ダノンファラオ

 

として馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201229112554p:image

 

これで、G1納めって感じですね😁

有馬記念はなんとか当てることができたので、ここも当てて気持ちよく2020を締めたいと思います‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます