パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第67回 東京大賞典を購入

昨日で無事に仕事納めをして、今日で無事に競馬納めもしたいと思っているダンシングヨッピーです🐴

 

地方競馬で暮れの大一番といえば、今日行われる東京大賞典

 

でも、大井競馬は31日までやってるんですよねぇ😅

 

今日はキッチリ当てて、競馬納めしたいものです♨️

 

では早速

 

大井9レース

第67回 東京大賞典

ダート2000m外

 

◎オメガパフューム

大井競馬得意でこのレース三連覇中のお馬さん

金沢JBC2着のあとはここを目標に順調に調整

回りをみても実力と実績が抜けていると思います

四連覇を期待して本命にします!

 

○クリンチャー

▲ミューチャリー

☆アナザートゥルース

△ロードブレス、タービランス、ノンコノユメ

 

として馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20211229130608p:image

 

今年も順調に負けてしまいました😅

最後は熱くならず、少額で楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます