パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

パカ競のパド地 12/31 大井12レース

欲を出すとダメですね💧

11レースはカスリもしなかったダンシングヨッピーです🐴💧

 

ついにホントの競馬納めですねー

 

キッチリ当てて終えたいと思います🐴

 

では、早速

大井12レース

◎5

○3

▲4

☆6

△9.13

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201231173245p:image

 

3.4.5は少し自信があります

これが来てくれたら嬉しいです😊

 

さて今年も残り6時間少々ですね

振り返るとコロナの一年でしたが、競馬に関しては我慢の年でした

 

何も気にせず、現地に行って騒ぎたいです

今日も感染者の暗いニュースが目につきますが、来年は素敵な年になることを切に祈ります

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

みなさまの競馬ライフが素敵であることをお祈りします