パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

久しぶりのパドック地方競馬

大井競馬場のナイターが始まった事で完全に夏モードになりつつあるダンシングヨッピーです🌃

 

といっても、まだヒンヤリな気温ですよね

 

ポチッと地方競馬見たところ大井競馬場でナイターが始まってましたね

 

帰りの電車でパドック見たもので、これまたポチッと購入しちゃいました

 

大井11レース

◎14 ストライクイーグル

○2 森泰斗

 

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210413195828p:image

 

ちょいと暇つぶしに買ったのでテキトー予想ですが、悪しからず💧

 

軽く当たるといいなぁ🎯

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

みなさまの競馬ライフがハッピーであることを祈ります