パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第36回かしわ記念を購入

現在、ロサンゼルスにいるもので、のんびり地方競馬をしようかと思いましたが、アメリカのWi-Fiからではアクセスできないことに賭博へのセキュリティの高さを感じるダンシングヨッピーです🐴💦

 


f:id:dancing-yoppy:20240501140407j:image

 

SPAT4ではこんな感じでした(;´Д`)

 

でも、楽天モバイルは海外で月2G使えるので、Wi-FiをOffにして、なんとか馬券を買うことができましたよ✨

 

なもんで、さっそくですが、購入しました✌

 

船橋11レース

第36回かしわ記念

ダート1600m

◎ペプチドナイル

今年のフェブラリーS勝馬

前日オッズでは断トツ一番人気でしたが、少し人気を下げましたね

実績も問題なく、スムーズに走れれば好走するとみてます

 

◯タガノビューティー

去年のこのレース2着のお馬さん

前がやりあえば後ろのお馬さんにもチャンスがあるはず

去年と同じ走りができれば好走するとみてます

 

▲クラウンプライド

地方レースで好走させる川田騎手の一発に期待

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20240501135624j:image

 

円安の影響をもろに喰らってるので大変です💦

 

こちらでは1$164円換算でカード払いが行われてるので来月の支払いが怖いですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

明日には帰国するので、今日は大人しく馬券を買って寝ることにします💤

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨