パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2023年6月24日の競馬

千葉に帰ってきてますが、ムシムシしてますね✨

どうも、ダンシングヨッピーです🐴

 

今日は重賞レースがありますが、障害レースなのでなかなか難しいと思ってます✨

 

なもんで、特別レースに目を向けて予想して購入しました✌️

 

では、さっそく

 

 

東京9レース

清里特別

ダート1400m

◎ギョウネン

ペースが落ち着きそうなメンバー構成

前の方で競馬ができそうで、それが叶えば好走するとみてます

東京も3着以内の成績✨

好走に期待

 

◯ウーゴ

ブリンカー馬の外枠

落ち着いて自分のペースで走れれば確実に脚が使えるはず

 

▲オレデイイノカ

距離を詰めてきたお馬さん

でも、東京では好走実績ありで一発に期待

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20230624131000j:image

髪切るついでに調子こいてパーマかけてみました✌️

 

髪型が変わったので、流れも変わるといいなぁ、って思ってます✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘を祈りしてます