パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2023年5月の収支

あっという間に6月も下旬となり、2023年も半分が過ぎてしまうことに時の流れの速さを感じるダンシングヨッピーです🐴

 

早いもので、もう宝塚記念ですね🐴

 

5月の収支を振り返る間もなく6月が終わりそうで焦りますよ💦

 

ってことで、溜めてしまった収支の記事です

 

では、さっそく↓

 

f:id:dancing-yoppy:20230618211953p:image

 

こんな感じでした

 

マイナスでござる💧

 

しかも今年のワースト記録、、、

 

支出に対しての収入が全然追いついてません

( ;∀;)

 

うーーーん、今年は賭けることへの強弱をつけてしっかりプラス!を目指してましたが、全然ダメですね^^;

 

ここはしっかり結果を受け止めます

 

楽しむ競馬と勝負する競馬をよりハッキリさせなければズルズル負けてしまいそうで怖いですね🐴💧

 

そして来月からは夏競馬☀️

 

福島開催もあって、会社の競馬仲間はテンション上がってますが、僕は僕なりにしっかり強弱つけて楽しめるようにしたいと思います♨️

 

まずは今週の競馬ですね🏇

 

しっかり予想して頑張りたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまの競馬ライフがハッピーであることをお祈りしてます