パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

9月の収支

朝が涼しくなり、秋の心地よさを感じるダンシングヨッピーです🐴

 

枕を新しくして、寝てる途中で起きることはなくなりましたが、少し肩が痛いかも

 

これは慣れが必要ですね💤

 

さてさて、今週から10月の開催となり、いよいよ競馬も盛り上がりますね🎵

 

今週はスプリンターズSと夜には凱旋門賞‼️

楽しみでなりません❗

 

でも、過去をしっかり振り返って終盤戦のお競馬を楽しみたいと思います🐴

 

そこで!

9月の収支っす

 

↓こんな感じです

f:id:dancing-yoppy:20210927063805p:image

 

きゃーーー、ガッツリマイナス💧

 

こりゃ痛い💧💧

現地競馬を2回行いましたが、少しテンションが上がってやってしまいましたね💧

 

でも、ついついやってしまうんですよねぇ~

 

にしても、当てなければやられてしまう❗

 

あとはレース数が多いのでもう少し絞ってやらないとズルズル負けてしまうのもわかってはいます

 

これからはG1も始まりますし、少しは絞って挑みたいと思います🐴

 

このままだと、去年よりマイナスになってしまうかも、、、

 

少し緊張感もって終盤戦を楽しみたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️

 

みなさまの競馬ライフがハッピーであることをお祈りしてます