パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2022年8月の収支

ついに9月になりましたね

もう2022年もカウントダウンだな、と思うダンシングヨッピーです🐴

 

早いもので、もう9月❗

 

今週で3歳未勝利戦が終わり、今日の10時から入会してるキャロットクラブの一次募集がスタートと、一年の終わりが始まったことを感じてしまいます🐴

 

馬券の方も終盤戦ということで、現状確認のため振り返りたいと思います

 

では、さっそく8月の収支です

 

f:id:dancing-yoppy:20220830070536p:image

 

うーーーん、マイナス16000円、、、

 

中央競馬は一日の予算を3000円と決めるものの実施できたのは2回だけ💧

 

あとは少し勝負しようとWINSに行ってしまい、ついつい賭けてしまってる日のマイナスが痛いですね💧

 

今週は夏競馬最後ですが、来週から秋競馬のスタート🍁

 

今年も残り4ヶ月!

 

今年の収支の振り返りもしておきたいと思います

 

まずは、支出
f:id:dancing-yoppy:20220830070533p:image

 

つづきまして、収入
f:id:dancing-yoppy:20220830070540p:image

 

ということで、、、

今のところ

マイナス175680円(>_<)

 

まぁ去年の収支であるマイナス365740円を思えば、まだ今年はマシな方なのかな✨

 

あと、前向きに考えれば、そこまで巻き返せない程のマイナスではないのかな🎵とも思えます♨️

 

なので、今月はしっかり分析して勝負できるレースを見極め金額にもメリハリをつけてプラス収支を目指したいと思います❗

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまの競馬ライフがハッピーであることをお祈りしてます