パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

9/3の土曜競馬 スーパー未勝利を買う

4年前に購入したテレビですが、去年から画面右下に黒い影が出るようになったもので修理しようか考えたところ、購入時に延長保証に入っていたことを思い出し、修理依頼したら本体交換という対応に驚くダンシングヨッピーです🐴❗

 

一度サービスマンにみてもらいましたが、パネル交換とのこと

でも、半導体不足でパネル納期未定💧

 

去年モデルの同サイズのテレビに新品交換となりました❗

 

ただし、ネックな点が2つ✌️

 

1.今までハードディスクに録画してたデータは移行できない💧(録画したウマ娘が見れなくなる)

 

2.今までテレビで見れてたNetflixが見れなくなる💧💧

しかもNetflix以外は見れるという仕打ち💦

 

うーーーん、悩ましい

 

まぁ1.についてはアプリを使ってパソコンからデータ移行できそうな雰囲気なのでチャレンジしてみたいと思います

 

でも、Netflixは痛い😖💥

 

リモコンにNetflixボタンがあったので、気軽にアニメや映画を楽しんでましたが、それができなくなるとは、、、

 

まぁ、使っていくうちになれてくるかなぁ、、、

 

さて、今日の競馬ですが、今日、明日で3歳の未勝利戦が終わりますね

 

どのお馬さんも必死だと思います🐴

 

いろんなお馬さんが詰め寄ってくるのでフルゲートの難しい一戦となりそうですね

 

なもんで、有力馬をしっかり見極めてワイドでの好配当が狙えると見てます

 

今日、狙える未勝利戦を厳選して購入しました

 

新潟7レース

芝1800m外

ジャスミンフローラ

前走は6着に破れるもの僅差でのもの

津村騎手が連続騎乗しており、手の内に入れているはず

好走を期待

 

◯ヴァイオルナ

追い込み一手のお馬さん

でも、その脚は堅実

こちらも吉田豊騎手が連続騎乗

馬場の良いところを選んで運べれば好走するとみてます

 

△バンブリッジ、クロシンジュ

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220903123034p:image

 

さて、明日で夏競馬が終わりますね🏇

 

去年より負けはしませんでしたが、マイナスではあるので少しでも巻き返したいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます