パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

日曜競馬 午前購入

外出自粛もあり、飲みに行ってないせいか健康的な休日を過ごすもので、早起きするもののイマイチ早起きが三文の徳とならないダンシングヨッピーです🐴

 

6時には完全に起きてましたね☀️

 

風が強いですが、いい天気です

 

さて、今日は特にやることないのでノンビリ競馬楽しもうかな♨️

 

なもんで、午前の馬券を購入🐴

昨日はハズレてしまい予算がないのでチマチマ馬券になりますが、悪しからず💧

 

東京1レース

◎タマモエクラン

去年9月のデビュー戦から休み明けの今回初戦

あら、新馬戦は1番人気だったんですね

今回は少し人気を落としてる様子

 

水野厩舎=武藤騎手はイイ印象があり、水野調教師も

調教通りの走りができればガラッと変わっても!

の、コメントがあるので本命にしました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200426082100p:image

 

東京2レース

◎ワンモアエフォート

先行しての時計が良く、前々決着となりそうなので本命にしました

購入時は3番人気!

ここは少し金額上げて購入します

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200426082051p:image

 

東京3レース

◎ナンヨーユウヤク

スローペースになりそうなメンツ、かつ少頭数

前走、先行してるので今回も同じ展開での残りに期待

 

○ルカ

馬券内に来そうな1番人気のお馬さんを対抗にしました

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20200426082046p:image

 

東京4レース

◎ヴィクターバローズ

堀厩舎=レーン騎手は好調ですね😁

素直に乗っかりたいと思います

 

○スイートクラス

ノーザンファームで10月東京デビュー馬は期待のお馬さんと見てます

今回休み明けですが、きっちり仕上げてるとみて対抗にしました

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200426082043p:image

 

さて、今日は関西も購入

 

京都1レース

コンゴウレイワ

減量のきく泉谷騎手に乗り替わりの先行馬

前残りに期待

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200426082034p:image

 

京都2レース

◎タイセイパワーズ

武豊騎手の先行なら大丈夫でしょう🙆‍♂️

 

エイシンファイター

ずっと松山騎手が騎乗してますね

今回も前々の競馬で馬券内を期待

 

流し相手に穴馬を少し入れてみました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200426082055p:image

 

京都3レース

◎ストリクトコード

2走前は京都2000mで僅差の4着

今回は馬場が良いので好走を期待

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200426082039p:image

 

京都4レース

◎ツクバゴールド

僕的に最近期待しているダイワメジャー産駒

このレースではこのお馬さんしかいなかったので素直に本命にしてみました

でも、連戦から少し間隔を取っての参戦なので好走すると期待してます

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200426082105p:image

 

あと福島開催もありますが、こちらはグリーンチャンネル無料放映を見ながらノンビリ購入したいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます