パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

東西重賞購入

今のところ全レース購入してるせいか頭が痛くなっているダンシングヨッピーです🐴

 

ボウズではないんですが、マイナスがかなり先行してます😅

 

そんな中、東西の重賞を購入🐴

 

マイラーズC

◎インディチャンプ

ここは負けられないでしょう

58キロの斤量も前走見る限り問題ないかと思ってます

○ヴァルディゼール

▲レッドヴェイロン

として馬券を購入

 

f:id:dancing-yoppy:20200426150520p:image

 

フローラS

◎スカイグルーヴ

抜けて強いと思います

京成杯も男馬相手に僅差の2着ですからね😅

鞍上もルメール騎手ですし大丈夫でしょう

 

○フアナ

▲ウィスパリンホープ

△ホウオウピースフル

として馬券を購入


f:id:dancing-yoppy:20200426150515p:image

 

こんな感じでメインレースでプラス収支を目指したいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます