パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

クイーンC購入

最近暖かいですね☀️

暖かいと外出したくなるため、東京競馬場に行っているダンシングヨッピーです🐴

 

明日は雨みたいなのでウチにいる予定

 

せっかくなんで、プラプラと現地に行きました🚶‍♂️

 

f:id:dancing-yoppy:20200215132458j:image

 

暖かいせいかこの時期にしては多い気がしますね😁

 

せっかく現地にいるのでメインレースに力を入れたいと思います🐴

 

クイーンC

◎ルナシオン

前走は新馬戦1800m勝ち

レースぶりを見ると自在性があり距離が短くなっても確実に走ってくれそう

藤沢厩舎=ルメール騎手

ディープインパクト産駒で好走を期待

 

○ホウオウピースフル

ブラストワンピースの弟で大竹厩舎

じっくり間隔を空けての参戦に勝負気配が見えます

 

▲アカノニジュウイチ

初戦はスローなレースでもブッチギリの差し切り勝ち

関西の騎手から関東の横山典騎手に変わってるところも勝負していることが伺えますね

一気に差し切るならこのお馬さん

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200215133510p:image

 

東京7レースが1.33.8

スピード決着になると見てます‼️

 

メインレース以外はゆる〜く買って楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします