パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

きさらぎ賞購入

昨日、東寺に願掛けしに行ったせいか、少し馬券が当たるようになったダンシングヨッピーです

 

京都競馬場は見晴らしが良くて気持ちいいですね🐴

 

今日は京都競馬場の指定席にてゆっくり競馬を楽しんでます✌️

 

せっかく京都にいるので、きさらぎ賞を買いました

 

◎ストーンリッジ

調教A評価、少頭数なので前めで勝負出来るお馬さんを本命にしました

藤原英厩舎も期待を大きくしているお馬さん

僕も期待したいと思います

○アルジャンナ

川田騎手は鬼がかってますね👹

外が伸びる馬場で一気の差し切りも十分ありますね

なもんでこんな感じで購入しました

f:id:dancing-yoppy:20200209142335p:image

 

つづきまして

東京新聞杯

◎レッドヴェイロン

良馬場なら確実に好走してくれるお馬さん

ルメール騎手にも期待大

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200209142330p:image

 

調子こいて3連単買ってます✌️

 

さらに東京9も購入

◎ヴァリアーモ

こちらもルメール騎手に期待
f:id:dancing-yoppy:20200209142339p:image

 

強気に3連単勝負してます

 

なんとか当ててプラスにして東京に帰りたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします