パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

5/9 土曜競馬 午前

ゴールデンウィークの思い出の大半が競馬となってしまったダンシングヨッピーです🐴

 

マイナスがひどく、いい思い出にはなりませんでしたが💧今週少しでも当てて、いい思い出に塗り替えたいと思います♨️

 

ということで、極力午前に一頭、午後に一頭選んで手堅く当ててプラス収支を目指したいと思います🐴

 

で、今日の午前の勝負レース‼️

 

東京4レース

◎マジカルマジカル

前走はグリグリの1番人気でしたが、道中暴れっぱなし💧

勝負になってませんでしたが、3着に食い込んでます

前走のタイムは悪いのですが、まともに走っていたら、と思うと見直せると思います

引き続き鞍上はルメール騎手

「次は勝てます」と強気のコメント

前走とは違い外枠で状況が変わります

立て直して好走を期待‼️

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200509092000p:image

当たったら午後に転がします😁

 

他にもレースを購入🐴

 

東京1レース

◎ガラパーティー

寺田さんが馬主のお馬さんに横山典騎手

前走初ダートは負けてますが不良馬場なので参考外

良馬場で好走期待‼️

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200509091953p:image

 

東京2レース

◎バーンパッション

末脚は堅実‼️

3走前の東京1300mでは0.3差の6着

今回も好走を期待‼️

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200509091950p:image

 

東京3レース

◎グシチャンノカゼ

ぱっと見、強いお馬さんが見つかりませんでした😅

そこそこ好走してて休み明けのお馬さんに期待します

 

相手はスペラメント

横山親子の馬券にしました

f:id:dancing-yoppy:20200509091956p:image

 

こんな感じで午前のレースを楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます