パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第84回桜花賞を購入

昨日はベルギービールウィークエンドでしっかりビールを飲んで来たダンシングヨッピーです🐴🍺

 

いやぁー楽しかった✨

 

お外で飲むビールは最高でしたよ🍺

 

ビールを選んでいると発見


f:id:dancing-yoppy:20240407133137j:image

 

ドバイでは2着に好走しましたね✨

 

ナミュールを美味しくいただきましたよ🍺

 

適度なペースで飲んだので今日は体調バッチリ👍

 

本日行われる桜花賞をしっかり予想して購入しましたよ✌

 

では、さっそく

 

阪神11レース

第84回桜花賞

芝1600m外

◎ステレンボッシュ

阪神JF2着のお馬さん

関東馬ですが、栗東で調整され好調とのこと

鞍上がモレイラ騎手になりますが、全く問題なし

アスコリピチェーノの逆転ができるとみて本命にしました

 

◯クイーンズウォーク

クイーンCは綺麗に差しての勝利

川田騎手=中内田厩舎のコンビで地元レースであれば好走できるとみてます

 

▲スウィープフィート

チューリップ賞を完勝

武豊騎手ならどんなペースでも対応できるはず

一発に期待

 

⭐︎アスコリピチェーノ

阪神JFの勝ち馬が桜花賞直行で2.1.0.0と好走

力上位で好走に期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20240407131002p:image

 

昨日はなんとかアップした馬券はが当たりホッとしてます

 

ここはなんとか連勝したいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨