パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

セントウルS 京成杯AHを購入

すっきりしないお天気ですね☁️

馬券を当ててスッキリしたいダンシングヨッピーです🐴

 

昨日は久しぶりの競馬場に感動✨

入場制限されていて、人が少ない分、ムチの音や駆け抜ける時の音などが響いて迫力がありましたね

 

また行きたいものです

 

今日は東西で重賞レースが行われますね

どちらも難解です💫

 

でも、しっかり当てたいと思います

 

では、さっそく

 

中京11レース

セントウルS

芝1200m

◎カレンモエ

常に安定した走りを見せますね

開幕週の馬場で前が止まらないと見てます

休み明けも好走実績で、今回も前々につけて押し切るとみてます

 

◯ラウダシオン

今年のシルクロードSでは前目につけて0.2差の3着

今回は内枠を引いていて無理なく前につけられるとみてます

 

▲クリノガウディー

中京競馬場での短距離レース2連勝中

勢いを信じて1発あるならこのお馬さん

 

で、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210912132031p:image

 

続きまして

 

中山11レース

京成杯AH

芝1600m

◎マルターズディオーサ

去年の紫苑S勝ち馬

しかも休み明けで

今回も5月のレースからの休み明けとなり、調子は整っているとみてます

真ん中の枠であれば無理なく先行出来ると思いますし、開幕週で前々のレースができればチャンスありとみてます

 

◯カテドラル

追い込み馬ですが、内の枠を引きました

無理に下げることもなくレースできれば直線抜け出せるとみてます

 

▲カラテ

前走の差し脚は素晴らしかったですね

完全な追い込み場ではないので、中団くらいからのレースをすると見てます

前が空いた状態で差してこれるとみてます

 

△アカノニジュウイチ

横山典騎手の進言で出走

不気味なので入れました

 

で、馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20210912132028p:image

 

今夜は凱旋門賞の前哨戦であるフォワ賞が行われますね

出走するディープボンドがどんなレースをするか楽しみです🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます