パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

大雨の土曜日競馬

三連休スタートで競馬の三日間開催が始まりましたが、朝から大雨で初日は折り合いを強いられているダンシングヨッピーです🐴

 

大雨ですね☔️

台風の影響ってことで、雨の強弱があり競馬するにはとても難しい日となりましたね💧

 

今日は大人しく、掃除でもしながらゆる〜く競馬を楽しみたいと思います♨️

 

正直、朝からやってますが難しいですねぇ😅

今日は折り合いつけて少額で楽しみます

 

で、今回は東西のメインレースを予想して購入しました✌️

 

では、馬券です

 

中京11レース

芝2000m

◎アラタ

3連勝中のお馬さん

前走後はここを目標に仕上がり良好とのこと

キングカメハメハ産駒であれば、荒れた馬場でもパフォーマンスが落ちないと見て本命にしました

 

◯ラーゴム

今年のきさらぎ賞勝ち馬

折り合いが難しいお馬さんみたいで、休み明けの前走は折り合い重視のレースをして負けはしましたが、進展ありとのこと

池添騎手も連続騎乗で好レースを期待

荒れた日には荒れた馬を買うようにしてるものでして、オルフェーヴル産駒にも期待

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210918134133p:image

 

続きまして

中山11レース

ダート1200m

◎ベイビーボス

3勝してますが、全て中山ダート1200mでのもの

得意の舞台に戻して好走を期待

 

◯ゴッドバンブルビー

ヒルノサルバドール

△アイアムハヤスギル

 

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210918134129p:image

荒れそうなので、ボックスにしました

当たってくれたらありがたいっす!

 

いやぁ、荒れた天気で競馬は難しいですねぇ💧

明日は天気回復するとの事なので、明日に期待したいのと、今日は部屋を掃除して運気をアップさせたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます