パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

葵Sと欅Sを購入

明日はいよいよダービーですね🐴

競馬の年度末をキッチリ締めるべく、今日を当てたいと思うダンシングヨッピーです🐴

 

お天気は問題なく、いい天気になりそうなのは何よりですね☀️

 

今日はしっかり休んで、明日のダービーデイを楽しみたいと思います🐴

 

で、今日は東京競馬場中京競馬場の2場開催ですね

のんびりグリーンチャンネル見てます🍵

 

その2場のメインレースを予想して購入しました

 

まずは、

中京11レース

葵S

◎ロングトレーン

佐々木厩舎=団野騎手で挑むお馬さん

前2走は追い込んでのレースをして1着、2着

今回はハイペース必至

うまく外に出せれば差してこれるとみて本命にしました

 

○モントライゼ

ここ3走をルメール騎手で1着10着3着

10着の時は1600mの朝日杯なので度外視したいと思います

内の枠で包まれず進めれば好走できると思います

 

▲アスコルターレ

2走前のマーガレットSは出遅れたが、追い込んでの勝利

スタートスムーズで追い込み炸裂すれば頭もあると思います

 

△インフィナイト

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210529133116j:image

 

つづきまして

東京11レース

欅S

◎タガノビューティー

東京ダート巧者

1400mは1.1.0.1で、着外の1回は阪神でのもの

今回も追い込みが決まるとみて本命にしました

 

○ミッキーワイルド

去年の2着馬

人気ないですねぇ💧

前走は5着も復調気配

たたき3走目で前進に期待

 

▲グレートウォリアー

こちらも差し脚堅実なお馬さん

それに新潟リーディングになった菅原明騎手に期待!

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210529133134j:image

 

明日のダービーデイにむけて弾みをつけたいです‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしています