パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

京都記念購入

昨日、今日と競馬が不発で凹み気味のダンシングヨッピーです💧

 

なかなかのスランプですね🌀

 

今日もチマチマと平場をやってますが、全然当たりません😭

 

でも、色々と考えて少しでも配当良さそうなレースを購入してみました

 

それが、京都記念

 

アルメリアブルーム

前走の愛知杯G3では道悪でも好走

休み明けの4歳牝馬も気になりますが、今年走っているお馬さんに期待しました

 

○カレンブーケドール

こちらも道悪でも好走成績あり

一気に差し切る絵も見えますね

 

▲ステイフーリッシュ

こちらも今年走って好走してますね

でも、続けての好走は無いお馬さん

また来ても2着かなぁ〜

岩田康騎手に期待

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200216150517p:image

 

ムキにならず、少額で楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします