パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

毎日杯、日経賞を購入

いい天気ですねぇ

桜も咲いて春を感じるダンシングヨッピーです🌸🐴

 

いい天気なので、育てているお花さんたちをベランダに出しました

f:id:dancing-yoppy:20210327125927j:image

お花さんの成長を見るのが最近の楽しみでもあります🌿

 

今日は東西で重賞があるので、張り切って購入しました✌️

 

まずは

阪神11レース

毎日杯

◎シャフリヤール

アルアインの弟

今回、川田騎手に乗り替わりとなりますが、川田騎手なら前走より前に位置取るとみてますし、差しが決まると見て本命にしました

3連単の頭にしてます‼️

 

○グレートマジシャン

前走、東京1800mを好タイムで勝利

初の右曲がりもルメール騎手なら問題なし

前走のような差しで好レースになるとみて対抗

 

▲レヴェッツァ、ルペルカーリア

△プログノーシス

 

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210327125922p:image

 

続きまして

中山11レース

日経賞

◎アセアグレイト

有馬記念は9着も差のないレースでした

その後は放牧せず、ここを目標に調整とのこと

状態はこれまでにないくらい仕上がってると菊川調教師

横山典騎手の手綱捌きに期待

 

○カレンブーケドール

毎回、安定のレース

ここもメンバー的に好レースを期待

 

▲ダンビュライト

これといった先行馬がいないので、逃げのレースが出来そう

スムーズにいけば好レースが期待できる

 

△ワールドプレミア

 

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210327125930p:image

 

今夜はドバイで国際レースがありますね🐴

リアルタイムで見るにはお昼寝が必要かも😅

 

日本のお馬さんには頑張ってもらいたいですね‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます