パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

安田記念購入

いい天気ですね

無観客ではありますが、好天での競馬が行われている事にホッコリするダンシングヨッピーです♨️

 

今日は朝からグリーンチャンネル見てのんびり過ごしてます📺

 

さてさて、そろそろ安田記念ですね

 

一生懸命予想して購入しました

 

安田記念

◎ノームコア

外の差しが効きますね

牝馬で56キロを背負って好走している事に好感が持てます

前走のヴィクトリアマイルは出遅れての3着

横山典騎手は

「出遅れなければ2着はあった」

とコメント

今回はもっと気を引き締めての騎乗になると思ってます

また横山典騎手は今日の東京3レースで2万回騎乗を達成し勝利してます

調子イイと見て本命にしました

 

○アーモンドアイ

はい、最強馬です

 

▲インディチャンプ

去年の勝ち馬

前走のマイラーズCも楽勝で今回も好走すると見てます

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200607144134p:image

 

少し絞って購入しました

なんとか当てたいです‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます