パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

鳴尾記念購入

6月になり、今週から2歳新馬戦が始まりますね

 

競馬新聞を見て馬柱の欄が空いてる事にフレッシュ感を覚えるダンシングヨッピーです🐴✨

 

でも、連日のお仕事で体はボロボロ💧

 

とてもフレッシュとは言えない状況です(牡40)

 

競馬人にとっては今週から新年度が始まった‼️

という気分になられてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

来年のダービーへ向けてどんなお馬さんが活躍するか楽しみです😁

 

今日の阪神メインレースは鳴尾記念‼️

 

予想して購入しました

 

鳴尾記念

◎ラヴズオンリーユー

前走ヴィクトリアマイルは7着に負けましたが、距離が短いと思います

もともと調整の難しいお馬さん

でも、今回間隔が狭い中でも矢作厩舎がここを使うことを選択したのは、自信の現れでは?

と思って本命にしました

まぁ1番人気ですね😅

 

トリコロールブルー

休み明けは3.1.2.1と好走するお馬さん

阪神も4回走って馬券外が1回と相性が良さそうですね

 

▲テリトーリアル

先行馬が多いメンバーなので、このお馬さんの差し脚が活きるのでは?

と思って▲にしました

阪神も好成績なので期待します

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20200606134322p:image

 

今日はボチボチ競馬してますが、調子悪いっす😅

 

少し控えめですが、よろしくお願いします

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます