パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

秋華賞と新潟、東京のメインを購入

関東は雨が降って肌寒くなりましたね☔️

昨日の土曜出勤でヘロヘロのダンシングヨッピーです🐴🌀

 

なもんで、今日は朝からのんびり自宅で競馬を楽しんでます🎶

 

なんも動く気がありません💤

 

で、ズルズルと負けが進んで来たので、予算無くなる前にメインレースを購入しました✌️

 

今日は阪神競馬場秋華賞が行われますね🍁

 

牝馬3冠の最終戦

張り切って予想して購入しました❗️

 

阪神11レース

秋華賞

芝2000m内回り

 

◎ソダシ

札幌記念は圧巻でしたね💧

こりゃ強い

内枠も引けたし、無理なく先行して押し切るとみて本命にしました

 

◯ファインルージュ

ルメール騎手はソダシの強さを分析してますね

勝つためのレースをしてくれると思います

紫苑Sでも前々で強い競馬

ここは良い勝負になると思います

 

▲アカイトリノムスメ

オークス2着のお馬さん

内を割って延びてきたので勝負根性は抜群

平均か、スローペースになりそうな今回

馬群を割ってくるとみてます

 

エイシンヒテン、スライリー、アンドヴァラナウト、アールドヴィーヴル、ユーバーレーベン

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20211017135559p:image

 

 

つづきまして、

新潟11レース

芝1400m内回り

 

◎ダディーズビビット

今回も斤量は53キロ

竹之下騎手の渾身騎乗に期待

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20211017135603p:image

 

 

最後に

東京11レース

芝2000m

 

◎ヤシャマル

前走、新潟記念は0.1差の4着

惜しい競馬でしたね

今年のはじめは東京を三連勝しているお馬さん

オープン特別となれば力上位

好走を期待

 

◯プレシャスブルー

はい、追っかけているお馬さんです🐴

馬場が悪くなっても大丈夫

今回も追い込んでくる事を願って対抗にしました

 

で、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20211017135606p:image

 

午前のレースは惜しい馬券が続きました、、、

まぁボウズではないので、流れが来ていない訳ではなさそうです

 

が、ズルズルやってしまうと予算オーバーになるので、今日もゆる〜く競馬を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます