パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

アイルランドトロフィー府中牝馬Sを購入

府中牝馬Sのイメージが強いので、アイルランドトロフィーと聞くと別のレースかと思ってしまったダンシングヨッピーです🐴

 

ホント最初は違うレースかと思ってしまいました💧

あー恥ずかし💧💧

 

さて、気を取り直して競馬しよっと、思いますが、、、

 

今日は土曜出勤なので、競馬が楽しめません😢

 

なもんで、早起きしてレース厳選し購入しました

 

今回は2つのレースです✌️

 

では早速

 

東京11レース

アイルランドトロフィー府中牝馬S

芝1800m

 

◎マジックキャッスル

自在に立ち回れそうで、今回はある程度前目の位置で行ってくれそう

まだ馬場がいいと思うので、追い込み一気より長く脚が使えるレースができそうなお馬さんを本命にしました

 

○シャドウディーヴァ

 

アカイイト

 

△アブレイズ、サトノダムゼル

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20211016083426j:image

 

次のレースは

 

東京10レース

芝1400m

荒れるとみてます❗

◎ロードマックス

 

○ウィンドライジズ

 

▲スカイグルーヴ

 

△サトノアイ、シャドウブロッサム、エイムアンドエンド、チェアリングソング

 

として、馬券はこちら

 


f:id:dancing-yoppy:20211016083458j:image

 

通勤中に書き込んでまして、最後はバタバタしてしまいました💧

 

今日はお仕事ですが、気持ちよく当てて明日のお休みを満喫したいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます