パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

7/9 土曜競馬を購入 福島に絞りました

今週はほぼ毎日遅くまでお仕事だったもので、ヘロヘロのダンシングヨッピーです🐴

 

うーーーん、ツイてなかったですね😅

 

OA機器のメンテンスのお仕事してますが、こうも機械が壊れるとは、、、

 

しかも修理しても直らない💧

 

なかなかタフな一週間でしたね

 

まぁ、仕方ない😅一つずつ解決していきたいと思います🛠

 

そんなハードな1週間を終えての土曜日☀️

 

休日モードで競馬を楽しんでいきたいと思います♨️

 

さてさて、予算を決めての夏競馬

 

今回も3000円として3つのレースを予想して購入しましたー✌️

 

新聞読みましたが、福島が面白そうなので、福島競馬場に絞っています

 

では、さっそく

 

福島8レース

3歳上1勝クラス

ダート1700m

 

◎トロンアゲイン

外枠でスムーズに先行できると思います

行きたいお馬さんも少なくストレスなく行けると思ってます

 

◯メンアットワーク

前走、初ダートで大外枠から問題なく圧勝したお馬さん

今回も大外枠での出走で、前走と同じ走りを期待

 

△モール、ラインメッセージ

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220709121507p:image

 

続きまして

 

福島11レース

阿武隈S

芝1800m

 

◎ロードシャムロック

休み明けの今回ですが、態勢が整うまで待っての調整とのこと

たしかにこのお馬さん、休み明け4戦して着外は1回だけ

しっかり調整してきているとみて本命にしました

 

◯アールバロン

先行馬が少ないので、今回もあっさり逃げが出来ると思います

内枠もいいですね

 

▲パープルレディー

前走は好位からの差し切り勝ち

今回はその時より3キロ減っての52キロでの出走

昇級戦でもこのハンデなら魅力

 

△ゴールドスミス、フォワードアゲン

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20220709121503p:image

 

最後に

 

福島10レース

猪苗代特別

芝2000m

 

◎レッドラディエンス

ディープインパクト産駒で友道厩舎の3歳馬

4戦して着外の1回、しかもその着外は新馬戦でのもの

安定した走りを期待

 

マイネルマーティン

ラフィアンデムーロ騎手での好走を期待

 

▲ビートザウイングス

暑いので騸馬にも期待

ロスなく運べれば最後の差し脚が炸裂するかも

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20220709121511p:image

 

こんな感じで午後を楽しみたいと思います♨️

 

あとあと、今日は福島3レースに出資馬のミッテルラインちゃんが出走🐴

 

10番人気ながらも4着と好走してくれたことに感動✨

 

次走への出走権をゲットしたので、残り少ない期間ですがなんとか勝利を夢みたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます