パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第82回 桜花賞を購入

昨日の阪神牝馬Sは印をつけたお馬さんが出走取り消しとなり、今日は仕切り直しという気持ちでいるダンシングヨッピーです🐴

 

にしても阪神牝馬Sは荒れましたね💧

 

ホント最近の競馬は難しい💦

 

考えれば考えるほどドツボにハマってる気が、、、

 

今回は桜花賞❗️

牝馬クラシックが始まりましたね❗️

ここはなんとか当てたいと思います🌸

 

では、さっそく

 

阪神11レース

第82回 桜花賞

芝1600m外

 

◎ウォーターナビレラ

前走チューリップ賞5着は今回に向けての前哨戦といえるレース

今回は内目の枠が引けたのが大きい

前回で馬群の中でのレースを覚えさせたこともあり多少包まれても最後まで脚が持つと思ってます

 

◯アルーリングウェイ

3戦2勝1敗ですが、その1敗は昨日のニュージーランドTでハナ差の2着に好走したマテンロウオリオン

こちらも先行馬で内枠をゲット

何がなんでもの逃げ馬不在の今回

楽に先行できれば最後の直線も持つと思ってます

 

▲ラブリイユアアイズ

阪神JF2着のお馬さん

実力上位の割に人気ありませんね

最近好調の坂井騎手に乗り替わり

一発に期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220410120324p:image

 

今回有力の差し馬が外枠になったこともあり、またしても人気馬の凡走もあるとみてヒモ荒れを期待して3連複フォーメーションにしました♨️

 

印を打ったお馬さんにはなんとか頑張ってもらいたいです

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます