パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第65回 阪神牝馬Sと第40回 ニュージーランドTを購入

年度始めで怒涛のお仕事だった1週間

僕を癒してくれるのは馬時間だと思って早起きしたダンシングヨッピーです🐴☀️

 

おはようございます☀

 

いい天気ですね

 

Dr.コパさんのTwitterをみると

お金が好むものの中に早起き、掃除とあったので掃除も済ませました🧹

 

今日も朝からチマチマと馬券を購入して楽しみたいと思います♨️

 

で、今日は東西で重賞レースがありますね

 

張り切って予想し購入しました!

 

こんな感じです↓

 

阪神11レース

第65回 阪神牝馬S

芝1600m外

 

◎アンドヴァラナウト

阪神競馬場で3着内率100%

1600mも3戦して1着1回、2着2回と得意

賞金的にもここは加算が必要な一戦とみて勝負に出てくると思い本命にしました

 

◯アカイトリノムスメ

去年の秋華賞の勝ち馬

1600mは3勝してるので距離は問題ないとみてます

休み明けですが力上位とみて対抗にしました

 

▲デゼル

去年、このレースの勝ち馬

追い込みの脚は堅実

近走は2000m以上ですが、1600mで外回りなら好走するとみてます

 

△マジックキャッスル、ラルナブリラーレ

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220409093406p:image

 

中山11レース

第40回 ニュージーランドT

芝1600m外

 

マテンロウオリオン

シンザン記念の勝ち馬

賞金的にゆとりをもって調整できるお馬さん

自在性があるし今回内枠を引けたので力は出せるとみてます

 

◯デルマグレムリン

今回は先行馬が多く、ペースが上がると見てます

シンザン記念の時に見せた末脚が炸裂するとみてます

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20220409093402p:image

 

明日は桜花賞ですね🌸

人気が割れてるのでまたまた難解なレース💧

 

今日を気持ち良く終えて明日を迎えたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます