パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第66回 大阪杯を購入

雨が降って寒い日曜日に競馬の暗雲が立ち込めてると感じるダンシングヨッピーです🐴

 

雨はやめてぇーーー😢

 

中山競馬場はシトシトと冷たい雨が降ってますね☔️

 

今日は体調にも気をつけながら競馬を楽しみたいと思います

 

で、阪神競馬場も天気が気になりますが、大阪杯は買うお馬さんは決めていたので、さっそく今日の馬券を紹介します🐴

 

阪神11レース

第66回 大阪杯

芝2000m外

 

◎レイパパレ

去年の勝ち馬

その去年は道悪の中での勝利でしたが、馬場が良くても好走するとみてます

前走の金鯱賞では好位からの差し競馬をして折り合いも問題なし

得意の阪神で2000mなら好勝負になるとみて本命にしました

 

◯エフフォーリア

最強4歳世代の大将ですね

初の阪神競馬場は気になりますが、能力上位で問題ないでしょう

有力馬がドバイに行っていたので、メンバー手薄な今回は好勝負必至

 

アカイイト

前走の金鯱賞3着は叩き台とみてます

好走続く阪神競馬場になれば力は上位

好走を期待します

 

△ポタジェ、キングオブコージ、ステラリア

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220403124518p:image

 

もう、この2頭しか見えません❗️❗️

 

ここでなんとか当てたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます