パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第54回 ダービー卿チャレンジTをこうに

午前の4レースを2勝2敗で終えたものでプラス収支でしたが、他のレースに手を出しトントンで終了してるダンシングヨッピーです🐴💧

 

グリーンチャンネル見てるとやってしまいますね💧

 

なかなか難しい今日ですが、午後も張り切って頑張りたいと思います🐴

 

で、今日は中山競馬場で重賞が行われますね

 

なんとか当てたいと思い予想して購入しました🐴

 

中山11レース

第54回 ダービー卿チャレンジT

芝1600m外

 

◎グラティアス

前走は中山芝1600mで最速の上がりを出すもスムーズに進めなくて5着

今回は先行馬が多数いるので、ペースが上がるとみてます

追えるスペースが見えれば直線一気の差し脚に期待して本命にしました

 

◯カイザーミノル

前走の京都金杯は0.1秒差での3着

暖かい時期に調子を上げるお馬さんなので、4月になった今回に期待

 

▲ギルデッドミラー

中山競馬場では2戦して3着2回

1600mは安定して走れるので、53キロの今回は一発に期待

 

△インテンスライト、ミッキーブリランテ、カテドラル

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220402125235p:image

 

明日は阪神競馬場大阪杯が行われますね

 

今日を気持ちよく終えて挑みたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます