パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

9/17の土曜競馬

朝から8人制のサッカーであるソサイチをしてきたダンシングヨッピーです🐴⚽

 

二日酔いと寝不足もあり、体がボロボロです💧

 

両足つるし、指も痛めるし思うようなプレーが出来ませんでした💧

 

もっと調教しないとダメですね💧

 

そんなボロボロな午前中の活動を終えて、これから馬券を購入しようかと思います🐴

 

今日の狙うレースはこちら

 

中山10レース

御宿特別

芝1600m外

◎チアチアクラシカ

前走の負けは勝ちに行ってのもの

休み明け3戦目となる今回は吉田豊騎手も狙っているはず

好走に期待

 

○オメガロマンス

追い込み一手のお馬さん

今回先行馬が多く展開が向きそう

前走の大敗は函館でのもの

今回巻き返しに期待

 

▲レーヴドゥラプレリ

ここ2戦はチグハグな競馬

得意の中山競馬場になれば巻き返せるとみてます

 

馬券はこちら

 


f:id:dancing-yoppy:20220917124143j:image

 

ホントにボロボロなもので、これから法典の湯に行き、癒されたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます