パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第27回武蔵野Sと第57回デイリー杯を購入

せっかく仙台にいるので、今週は福島競馬場に行こうと決めているダンシングヨッピーです🐴

 


f:id:dancing-yoppy:20221112125850j:image

 

めちゃくちゃいい天気です☀️

 

久しぶりの福島競馬場

 

ここちよい風が吹いてますね

 

今日は東西で重賞レースが行われます🐴

 

移動中に予想して購入しました✌️

 

では、さっそく

 

 

東京11レース

第27回武蔵野S

ダート1600m

◎アドマイヤルプス

前走は馬場に泣いた一戦でした。

今回は良馬場☀️

それに内めの枠をゲット

すんなり先行できれば好走するとみて本命にしました

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20221112115358p:image

 

つづきまして、

 

阪神11レース

第57回デイリー杯2歳ステークス

芝1600m外

クルゼイロドスル

言いにくいお馬さんですが、自在性が高くどんな展開にも合わせられるとみて本命にしました

前走は最速の上がりで勝利

今回は遠征ではない阪神競馬場でのレース

好走するとみてます

 

◯ダノンタッチダウン

前走の新馬戦は問題なく勝利

良血馬として恥ずかしい競馬はしないとみてます

 

▲オールパルフェ

前走の未勝利戦の勝利は完勝

すんなり先行できれば粘り切れるとみてます

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20221112115354p:image

 

明日は福島記念ですね🐴

 

今日当てて、明日も気持ちよく競馬場に行きたいと思ってます♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます