パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第60回アルゼンチン共和国杯と第12回みやこSを購入

おはようございます☀️

紅葉狩りで山にいるダンシングヨッピーです🐴🍁


f:id:dancing-yoppy:20221106090851j:image

那須塩原ナウです⛰️

いい天気ですね

紅葉がキレイです✨

 

 

早起きしたもので、新聞読みまくって東西の重賞レースを購入しました

 

では、さっそく

 

東京11レース

第60回アルゼンチン共和国杯

芝2500m

◎ハーツイストワール

今年の天皇賞春は大敗しましたが、それ以外では安定した走りをしています

休み明けの前走は札幌競馬場で2600mを勝利

ハンデ戦で斤量が減るし武豊の手綱さばきにも期待

 

○キラーアビリティー

皐月賞、ダービーは負けてますが、ダービー6着は最後延びていました

100m距離延びますが、あの差し脚が炸裂すれば馬券内が狙えるとみてます

 

▲ラストドラフト

△ディアマンミノル

この2頭は目黒記念掲示板内にいるので、またの好走に期待

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20221106082521j:image

 

つづきまして、

 

阪神11レース

第16回みやこS

ダート1800m

◎オメガパフューム

阪神ダート4戦4勝

59キロの斤量も問題ないとみて本命にしました

 

○ハピ

最後に追い込んでくるお馬さん

ハイペースになると読んでるので展開が向くとみてます

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20221106082536j:image

 

一気に寒くなってきましたね

 

じっくり秋を感じて、体調に気をつけて楽しみたいと思います🐴🍁

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます