パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第58回京王杯2歳Sを購入

11月になりましたね🍁

一気に寒くなってきたことに体調管理に気をつけようと思うダンシングヨッピーです🐴🍁

 

今日からヒートテック使用することにしました🔥

 

日中は暖かいですが、夜は一気に冷えますね❄️

 

体調管理は難しいですが、用心することに越したことはないと思ってます♨️

 

さて、今日から11月の中央競馬が始まりますね

そして、東西で2歳の重賞レースも行われます🐴

 

今回は東京競馬場の2歳重賞を予想して購入しました❗

 

では、さっそく

 

東京11レース

第58回京王杯2歳S

芝1400m

◎スピードオブライト

新馬戦を勝って、今回2走目のお馬さん

その新馬戦は負かした2着3着馬は、そのあとアッサリ勝利

レースレベルが高かったと思います🐴

そして、このお馬さんは牝馬なので今回は斤量変わらずの54キロで出走

多頭数のレースも経験済みで今回も勝利した新馬戦と同じ外枠

相沢厩舎=石川騎手のコンビも期待

本命にしました

 

ってことで、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20221105104731j:image

 

シンプルに単複にしました✌️

 

スムーズに走れれば200mの距離延長も問題ないとみてます🎵

 

当たるといいなぁー🎶

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます