パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第27回シリウスSを購入

今日はガッツリ二日酔いのダンシングヨッピーです🐴💦

 

はい、テキーラを飲んでしまいました💦

 

かなりの頭痛ですが、ソルマックを飲んでこれから復活したいと思います💦

 

そんな中、今日の重賞レースを購入しました🐴

 

では、さっそく

 

阪神11レース

第27回シリウスS

ダート2000m

 

キリンジ

ジャパンダートダービー2着馬

斤量54キロなら勝負になってもいいと思い本命

 

◯ヘラルドバローズ

連続で馬券に絡まないお馬さん

前走着外なので今回に期待

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230930150644p:image

 

昨日は送別会もありかなり飲みましたね💦

 

なんとか復活したいと思います

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨