パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第68回京王杯スプリングCを購入

ゴールデンウィーク明けの一週間が終わり、今日はのんびり過ごすと決めているダンシングヨッピーです🐴

 

仙台は晴れてますが、東京が雨模様ですね☂️

 

昨日はしこたま飲んだもので、今日は第2レースくらいから目覚めました☀️

 

ゴールデンウィークは予定を詰め込んだもので、バタバタでしたが、今回の土日は何も予定ないので、のんびり競馬を堪能したいと思います🐴

 

今日は東京競馬場で重賞レースがあるので、張り切って予想して購入しました

 

久しぶりにしっかり新聞を読んだ気分です✨

 

東京11レース

第68回京王杯スプリングC

芝1400m

 

◎ラウダシオン

斉藤崇調教師と岩田康騎手と二人三脚で仕上げたとコメントあり

実績を見ても、このお馬さんの復活があれば力上位は明らか✨

前2走の大敗は海外だし、久しぶりの国内レースで復活とみてます

 

◯ダノンスコーピオ

初の1400mが唯一の不安材料も東京コースは重賞で馬券内と好相性

川田騎手の腕に期待

 

▲ダディーズビビット

1400mは7戦して馬券外が1回と得意の距離

東京コースが2戦して馬券外が不安材料も乗り慣れてる浜中騎手の腕に期待

 

△ウインマーベル

調教で走らないお馬さんが今回はいい動きとのこと

去年のスプリンターズSが僅差の2着で短距離では力上位

初の東京コースが唯一の不安

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230513135756p:image

 

有力馬が休み明けや1400mの実績無しなど不安材料が目につくメンバー構成で難解ですね💧

 

実績あるラウダシオンの復活に期待します✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます