パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第38回根岸Sを購入

今週はじめに体調を崩しましたが、葛根湯を飲んで安静にしたところ半日で復活したことに葛根湯の凄さを知ったダンシングヨッピーです🐴

 

月曜の夕方から急に寒気がして、だるくなりましたが、すぐに葛根湯を購入して安静したら翌朝には復活できましたよ✨

 

今週の仙台は雪が降ったもんでメチャ寒かったわ⛄️

 

もう体調を崩さないように注意したいと思います🐴

 

さて、今回の競馬ですが第1回開催の東京メインレースを購入しました✌️

 

ではさっそく

 

東京11レース

第38回根岸S

ダート1400m

ヘリオス

逃げるお馬さん

今回は内枠をゲット✨

すんなりハナをきることができるとみて逃げ残りに期待

武豊騎手は先行得意なイメージがあり、このメンバーなら好走するとみてます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20240128112952p:image

 

今週から東京開催で来週は2月になりますね

あっという間の1月な感じです✨

 

なんとか当てて気持ちよく2月に入りたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨